倉崎が綺麗!

昨日の時点で今日は朝から一日中雨予報だったのに、今日になってみるとドピーカン^^
今日のゲストさんの行いが良いのか、はたまたガイドの行いが良いのか・・・
今日は昨日まで一緒に潜っていた方のお友達の体験ダイビング。
朝倉崎についてみると、上から見てわかる海の透明さ。
しかも今日は南風で気温が26度くらい!
あったかいーーー!(幸)
説明して、この時期に汗かきながらウエット着て、ジャブジャブと
20121215.jpg
キレイ~と叫びながらのエントリー。
あぁ、毎日こんなだったらいいのに・・・
どのくらい綺麗かっってーと、、、
20121215_4.jpg
こんな感じだぜベイベー!
なんの修正もしてないぜベイベー!
ヒーハー!
こんなストレスフリーなところで練習すると
20121215_2.jpg
すぐに水中へ行けちゃうのであります。
ちょっと進むだけでサンゴがあったりして
20121215_1.jpg
水中でボードを使いながら会話なんかしちゃったりして
上を見れば
20121216_3.jpg
クラゲものんびりしちゃってたりして
20121215_5.jpg
魚がたくさんいるところまで行けたのでした。
写真は今日一緒に潜ったライセンスダイバーさんからのも入っています^^
またダイビングしに来てください!
そして、Sさんまた奄美に来てくださいね!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました