ダイビングぅ~

今日のタイトルに意味はありません^^;
昨日から始まったアドバンス講習!
今日はいつも来ていただいている楽しいリピーターさんも合流してダイビング。
北風がビュービューなので手広へ行ってきました。
フィリピンの方へいったはるか遠い台風の影響か、うねりがちょっとありましたが、今日の手広のカメさんはいつも通り昼寝こいてましたzzz
20121206.jpg
ねぐらをのぞくとすでに辺りを見回しててお出かけモード。
寝起きの一吸いをしに水面へ。
一度でいいからカメにつかまってみたい・・・
20121206_1.jpg
ホシゾラウミウシ。
そろそろウミウシが増えてくる時期かな?
それにしてもロマンチックな名前だね~。
もし新種のウミウシを見つけたら、対抗してキミノヒトミニカンパイウミウシと名づけよう。そうしよう^^
いや、それじゃロマンチックじゃなくてナルシストか(笑)
明日はさらに楽しいリピーターさんをお迎えして龍郷湾でダイビングの予定です。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました