昨日は最高な日

おとといは風が強くてボートダイビングは中止。
朝からのボートの予定のゲストさんはキャンセルで、午後からビーチへと行ってきました。
そして、昨日になると一気に風は収まり、天気は快晴&湾内透明度良好^^
今年は連休がかなり天候にやられてます・・・
じゃ、写真行ってみよー!
20111126.jpg
山本の根。
すごい水がきれいで、魚の程よい流れの中ご飯を食べてました。
そのうちアオチビキ軍団がやってきて、小魚たちはビビリ気味。
アオチビキって群れるんだね。。。
20111126_1.jpg
天気が良かったので太陽バックに。
20121126_2.jpg
潜っている時は目がハートに見えたけど、こうやって写真で見るとそうでもないな・・・^^;
20121126_3.jpg
ひっさしぶりに水がきれいな時に潜ったハナゴイ。
豪雨災害以後あんまり水がきれいになることがなかったような気がするけど、昨日は気持ち良かったです。
大仏もキレかったし^^
透明度がよい日は魚をじっと見ているよりも、全体像をぼーっと見ている方が好きだったりします。
中層からフワフワとね。
これからの時期は寒いけど、透明度が安定する季節。
寒さを我慢できる人は来てね^^;
写真はすべて昨日のゲストさんからお借りしました。
今回も、奄美の海とお客様に感謝!
おとといボートで潜れなかった方々も、またお待ちしてます。ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 ランキング 飲み方』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました