波高し!でも透明度高し!

今日は、昨日からの風が弱い残りで朝のうちはまだ穏やかだったので急いで外海へ。
インオアシス目指しました。
朝の段階からちょっと白波立ってたけど、まあ普行けました。
水中に入ると、超水キレイ~。
最高っす^^
結構分厚い雲がかかってたけど、水中はスゴイ明るかったしカメも2匹。
ゴキゲンな1本目でしたが、だんだんと水面は荒れてくる・・・
ダイブタイム30分で、上がりましょう~
上がると結構な波でした。
急いで湾内へ。
2本目はリラックス山本でまったりと。
ここは写真あるぜ。
20121123.jpg
久しぶりにウルトラマンホヤ。
一つ一つ、顔の表情が違います。角度によっても。
下の方のは笑ってるけど、上の方のは上唇とんがらかしてブーブー文句言ってる顔に見える^
動画もあるぜ。

透明度良いと魚がいっぺんに見えて多く見えます^^
でもこの時期にしてはここまだ多い方かも!?
今日は波高くてみんな疲れたので2本で終了。
明日はさらに風強くなる予報。。。船出せないかも。。。
連休ですけど?^^;
今年は連休によく荒れるナー
というわけでまた明日!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 ランキング 飲み方』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました