台風直前ダイブ

というわけで昨日は台風直前ダイビングで瀬戸内へ行ってきました。
みなさんの名瀬のお迎えをし、名瀬から出港予定が出れず、急きょ瀬戸内へ!
1本目はひっさしぶりの呑ノ浦。
アカククリの群れとかその他いろいろ・・・
カメラ船に忘れて入ったー(=_=)アウチ
2本目は赤崎へ。
今度は写真あるぜ!
20120929.jpg
引っ込まないジョー。
マクロレンズ3枚重ねでも寄りきれるほどだと思います^^;
20120929_2.jpg
イシヨウジの必殺Xエックス攻撃!
うぉぉぉー、やられるぅー!
・・・展開にムリがあるか?^^;
えぇと、かわいいどころ行っときましょう(笑)
20120929_1.jpg
ハマクマノミのチビ2本線。2本線にならないチビも多いので、ちょっとレアかと。
昨日は潜った後またまたTRUSTを台風対策してきました。
大きい台風3回目・・・
TRUST、いや、ロープまた頑張ってくれ!
今このブログを書いている後から台風が最接近しそうです。
昨日まで潜っていてくれたみなさん、ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 ランキング 飲み方』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました