台風後の初ダイビング

というわけで行ってきました倉崎へ。
前回と同じような台風だったので、今回も通り過ぎた直後からベタ凪加と思いきや・・・
20120917.jpg
ザッパーン。
うねりが入ってます。
エントリーをちょっと頑張って海の中へ!
昨日までの大雨とうねりで
20120917_1.jpg
濁っておりました^^;
気になる水温は!?
20120917_2.jpg
24度!下ってるゥー!
きっとまた上がりますが。
今年は自分専用のウエットスーツを早く買わなきゃだ。
そんなこんなでしたが、台風後の一発目ダイブで今までいなかった所にヒレネジがいたりしたのを見て、帰りがけにとうふ屋さんへ行き、うまい昼食を食べて帰ってきました^^
Cobaさんお2人、今回も!?台風でしたが、また来てくださいね!
ありがとうございました!
潜った後はTRUSTを定位置に戻し、車が錆びないように洗車。
車洗ったの超久しぶりかも^^;
明日からもダイビングです!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 ランキング 飲み方』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました