昨日のダイビング

昨日も行ってきました!
1本目は久しぶりに行ったウキラブ。ちょっと久しぶり^^
20120628_1.jpg
やっぱり穴の中から見る外の世界は綺麗です。
最後いつも安全停止を行う浅場ではオヤビッチャが産卵床づくりをしてました。
20120628_3.jpg
2本目はガーデンガーデン。
ここのクマノミも良く卵産むけど、ちょうど昨日も数日前に産んだばかりと思われる卵が。
オスがせっせと世話してました。
頑張れお父さん!
20120628.jpg
いつも正面を向いてくれるカクレクマノミ。
でもシャッターを切るタイミングで口元が隠れたり、
220120628_2.jpg
目が隠れたり。
これで耳のあたりにイソギンチャクがあれば面白かったのに!
また潜りましょう!
ありがとうございました!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました