ホ、ホ、ホ、ホムラ~!

人生2回目。
ホムラハゼを見ました!
しかも写真に収めたのは初。
20120612_2.gif
ボケとりますが^^;
3センチにも満たない小さいからだの魚ですが、その存在感はハンパナイ!
ゆっくり動いてくれたので今日のゲストさんにも見てもらうことができました^^
ヒーハー!
倉崎LOVE。
今日は昨日までの大雨で透明度が心配だったんですが、こんな感じ↓
20120612_3.gif
10mくらい見えてたので、全然おっけー!
神様アリガッサマリョウタ。
20120621_1.gif
怒り十字クマノミも、暖かくなるにつれて妊娠。
お腹が膨らんでいるのがわかりますが?
親になれば、気性も丸くなるといいんだけど^^;
いや、それじゃ個性がなくなるか?
20120621.gif
倉崎のヒレが長くないヒレナガネジリンボウ。
ヒレナガクナイネジリンボウに改名しなさい。
明日はボートです!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました