OW講習修了~!

明日台風ホンチャン!
ってことでがんばって今日で講習終わらせましょー!
学科と海の両方をやってきました^^
水中をのぞく遊びがほぼ初めてということだったお2人は、2日目にしてだいぶ成長↑
目が痛いマスククリアの練習も文句を言わず!?こなし、中性浮力も取れるようになってきました。
「BCに空気を入れたりするのが面白い」とのコメントに「それ楽しむとこ間違ってるやろ」の突っ込みが入ってましたが、もちろん群れる魚たちを目の前に水中景色も堪能。
「これハマる人の気持ちがわかるわ~」
そうでしょうとも。
ダイビングは地球を遊ぶといっても過言ではなーい!
壮大なスケールがこれから待ってます^^

十字クマノミのアタックシーン。
今日も怒ってます!
これからいろんなとこ潜って、素敵なダイビングライフ送ってください!
20120618.jpg
笑顔~♪
また奄美で待ってます。ありがとうございました!!!
さて、今から来る台風が去ったら、またすぐに台風きそうです。。。
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました