空飛ぶ船

今年はお早いお越しで^^;
台風の接近に伴いTRUSTを陸揚げしてきました。
っていっても陸に揚げるまでもなく浮かべておいても大丈夫そうなほどそれてきたんですが、ながらくしていなかった船底塗料を塗るためにも陸揚げ。
20120604_2.jpg
残念ながら空を飛んでいるところは写せませんでしたが、クレーンで吊られます。
ウィーン・・・
20120604_1.jpg
塗料がまだついているところにも、お構いなしにつきまくるノリ。
これノリっていうか泥?^^;
全部落として久しぶりに塗料塗るぞ!
さて、お店にカーテンが届きました。
20120604.jpg
お店の台所が丸見えなのは前から気になっていたので、のれん?カーテン?を買いました。
別にハワイアンにするつもりはなかったんですが、お店の中が明るくなりそうな気がしたので購入!
これで台所へのドアを気兼ねなく解放できる^^風通しが良いからね。
さて、台風去ったら船底頑張るぞ!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました