スノーケリング&ファンダイビング

今日は午前にスノーケリング、午後からはファンに行ってきました^^
はー、最近晴れてて超気持ち良い~♪
ほんと、海に行って晴れてるだけで幸せです^^
午前は海が好きなお2人!
って、海が嫌いな人そういないか^^;
クマノミ、ツノダシやきらきら光るキビナゴを見て大満足。
潜って遊ぶのが好きそうだったので、次はダイビングやってみてくださいね!
午後からはついこの前OW取った方と。
前は講習の内容もこなさないといけなかったんですが、今回は完全なる遊びなので魚観察をしてきました。
ま、ナマコで遊んだのもかなり時間かけたけどね~(笑)
20120523.jpg
倉崎ではプチ珍しいカメ。
デジカメのハウジング曇っとります^^;
半目でうたたね・・・カメも寝ピクすんのかな?
今月末で帰っちゃうけど、また潜りに来てくださいね!
次はボートで行ってみよう!
本日も、奄美の海とお客様と太陽に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました