天気回復体験ダイビング

今日は、地元さんの体験ダイビングの予定日。
午後からだったんだけど、朝の時点で、いや昨日の夜から風がビュービュー。
エンドレスブルーは風通りが良い所に建っているので風が吹いているとわかりやすいんですが、その風のせいで透明度が心配・・・
午後から雨風共に弱まる予報だったんですが、昼になっても雨風がまだあったので次回のお休みに行くこともできますよ、と連絡してみたのですが、
「今日いけるなら行っちゃいましょうか♪」
とのことだったので、
「そんなら行きますか♪」
倉崎に着いたころには予報通り雨風弱くなりました^^
心配させやがってコンニャロ!
今日のゲストさんは、初めてのダイビング!ということでちょっと緊張気味でしたが、終わるころにはいつもの笑顔^^
やっぱ海は人を笑顔にさせるねぇー
せっかく奄美にいるんだから、ライセンス取って次はボートダイビングも行ってみよー!
またお待ちしてます!
ありがとうございました!!!
今日は写真ないけど、今日見れたハナヒゲの動画を。ハナヒゲのうなずきに注目!
・・・と思ったら動画アップできず^^;
ハナヒゲは見てるとうなずくように体を振ります。
自分「朝すごい風だったねぇ」
ハナヒゲ「うんうん」
自分「腹へったねー」
ハナヒゲ「うんうん」
自分「あんたずいぶん鼻の穴広がってるねー」
ハナヒゲ「うんうん」
自分「ウツボのくせに弱そうだねー」
ハナヒゲ「うんうん」
何を言ってもうなずいてくれるハナヒゲ君。
人生相談にどうぞ(笑)
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました