「気持ち良い!」の一言に尽きる!

梅雨だけど、最近は晴れ続き~♪
かーなーりーの、気持ちよさ^^
そんな今日にダイビング人生を始めることができたOW講習生の方と一緒に海に出かけてきました!
20120511_3.jpg
着いたら「わー海キレイ!写真撮りたい!」
うんうん、そうでしょうそうでしょう。思う存分撮りなはれや~
みなさんどこからが海かわかりますか?
わからないでしょ?
それだけ水がキレイだってこと!
20120511_4.jpg
サンゴと魚もイキイキ!
20120511_2.jpg
ラ~ラ~~ラララ~♪
講習というよりファンに近い内容でした^^
奄美の海、サイコーです!
2本目入ったときに見つけたブッシュドノエルウミウシ。
20120511_5.jpg
ドーン!
デカッ!
え?大きさが伝わらない?
では・・・
20120511_6.jpg
水中ライトを横に置いて・・・
え?水中ライトの大きさがわからない?
では・・・
20120511_1.jpg
手を横に置いて・・・
え?どれくらい指を開いているかわかりずらい?
では失敬して・・・
20120511.jpg
手乗りウミウシ!(笑)
横から撮った方が大きさが伝わったかな・・・(-_-;)
というわけで今日も楽しみながらの講習でした!
続きはあさって予定です!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました