大波を乗り越えて

風波あるから4日のファンダイブどこで潜ろう・・・
と、ずっと悩んでいたので今日の朝湾内で潜れるようにTRUSTを龍郷に移動!
明日4日はとても名瀬から出れる風ではないので、移動させました。
高い波が寄せて行けるかどうか出してみましたが、無事移動完了!これで明日は安心して潜れそうです。
午後からは、ファンダイビングのみなさんとビーチダイビング。
ちょっと到着の時間が遅い便だったのでギリギリでしたが2本楽しめました!^^
20120503.jpg
久しぶりに見たヒバシヨウジ。
この魚色きれいだから好きです^^
リクエストのあったハナヒゲウツボも見れたし、初めての奄美の海を楽しんでもらえました。
明日も風がありそうだけど、楽しく行ってきます!
明日は写真いっぱい撮ってきます!(笑)
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました