うねってたけど外海!

今日は湾内予定だったけど、朝起きてみると外海に出れそうだったので外海へ!
一本目から快調にTRUSTを飛ばし、デッショへ。
キビナゴが出てからウキウキ感満載で数回目だけど、今日ついに?キビナゴがいなくなってました・・・
ちっくしょー。
あれがいたら大物も期待できるのになー。
ま、キビナゴがいなくてもいつものデッショを楽しめましたけど^^
うねりがあって今日のゲストさん達は船酔いしたので、知名瀬の港へ入り休憩。
そして雨でも最近透明度が良いスモール美波に入りました。
やっぱここはいいね~^^
20120501.jpg
穴の中にいるキンメモドキを食べたり守ったりするクロハタ。
宿敵ハナミノカサゴに目を光らせてます。キラーン

今日はアカヒメジがキレイに群れてました。
水がきれいだから、天気悪くても魚が映える!
コンペイトウウミウシも見れました。
20120501_1.jpg
この写真なんかかわいくないな・・・
本当はもっと愛着のある感じなんですよ^^;
今日も奄美の海とお客様に感謝!
4日からしばらく晴れマーク。
ホントか~???
(奄美 ダイビング
ショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました