梅雨入りダイビング

昨日沖縄奄美地方梅雨入りしたようです・・・
早ぇーだろー!\(゜ロ\)
GW入った瞬間に梅雨だなんて・・・
でも!
海の中は楽しいのでR。
昨日は外海に出れる海況だったのでまたもやデッショへ!
キビナゴがあんだけ出てればまた行きたくなるってもンよ!
20120430_2.jpg
食われたのか逃げたのかちょっと数が減ってましたがそれでも見ごたえありました。
昨日はホシカイワリに追っかけられてバトルしてました。
20120430.jpg
久しぶりに行ったガーデンガーデンでみたホシゾラウミウシ。
夜空にうかぶ星のように体の模様がきれいです。
20120430_1.jpg
エリグロギンポ。
エリグロのグロはグロイのグロ!?ってくらい模様が奇抜~
正解は襟黒のグロです^^
スモール美波も久しぶりに行って、透明度がサイコーに良かった!
雨で空が暗かったのに40mくらい見えてた。

魚わんさか。
今日は朝になってみると外海が荒れてたので龍郷湾で潜ってきました。
雨で透明度が落ちていたけど、水底の方は普通に見えました。
魚もたくさんいたしね^^
明日も雨予報!
んだこらー!
楽しいからいいもんねー!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました