龍郷湾でダイビング!

今日は、昨日と違って雨降ってな~い♪^^
風も強くな~い♪^^
ということで快適なダイビングができました。
1本目は大仏サンゴ!
昨日の大雨のせいでお世辞にも透明度が良いとはいいませんが、
20120422.jpg
大きなサンゴとその上に群れるハナゴイはやっぱりいいもんだ^^
透明度20m無いくらい。
20120422_2.jpg
2本目の山本では、まだ水温低いのにいつもの冬より魚が多め。
スカテンがカップリングしていて、春の訪れを知っているようでした。
なんで知ってんのかな?
20120422_1.jpg
たいした汚れていないのにムリヤリクリーニングしてくるドSエビ。
あんたも好きねぇ。いや、クリーニングがね。
20120422_3.jpg
全然逃げなかったオドリハゼ!
今日はご機嫌なのか近くで踊ってくれました^^
今日の写真はすべてゲストさんが写したものです。
また奄美に来てくださいね!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました