豪雨ダイビング!

今日は、仕事がてら?ダイビングがてら?奄美に来た方とビーチダイビング!
何日か前から今日は雨風が強い予報だったんですが、予報的中!^^;
空港にお迎えに行っている時にはもう豪雨でした。
2年前の奄美豪雨災害の時のような強い雨。
数百メートル先までしか見えません。
そんななか、倉崎ビーチでダイビング♪
テンション上がるねー(笑)
今日久しぶりにハナヒゲを撮ってみました。
20120421.jpg
そんないつも口開けてたら口渇くぞー。
あ、水中だからかんけーないか。
よーく見ると、
20120421_1.jpg
歯が光ってる♪
銀歯か?^^
この後久しぶりにジョーフィッシュを見に行って、相変わらずボケーっとした顔に癒されて、よし写真とるかー。
20120421_2.jpg
スポっ!
今日は、ジョーの家の紹介でした^^;
ウミウシはあんまり探さなかったけど、コナユキツバメガイが目立つ所に。
20120421_3.jpg
これから出会う2人。
でも右のやつにすっぽかされそうな左のやつ。
ウミウシの世界にも好みってあるのかな?
あがったときには雨は止んでいましたが、お店に戻るときにはまたもや豪雨。。。
明日の透明度に影響が無いことを祈る!
明日は久しぶりに龍郷湾でダイビングの予定です。
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました