楽しいOW講習♪

今日は、OW講習海洋実地の日。
曇り予報やら晴れ予報やらだったのでちょっと期待してたけど、朝起きてみると曇り・・・
でも海に向かう車の中でだんだんと晴れてきました^^
ダイビングを始める最初の日には、もってこい!
セッティングから始まって、今日やることの説明をし、でも晴れてて海がきれいなので早く入りたい!
ハイハイ、そんじゃま行こうかね!
20120410_1.jpg
この写真なんの修正もしてません。
倉崎ブルー。
倉崎では珍しいカメなんかも出ちゃったりして。
20120410.jpg
もしもしカメよカメさんよ~、もうちょっと近くに来ておくれ~
20120410_2.jpg
カノコウロコウミウシもゲットーん!
これ好き。
今日の講習はとてもうまくいったので次回も楽しくおわらしちゃいましょう!
今日も気持ち良かった!奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました