潜ってます!

先日までダイビング、今日はスノーケリングに出かけてきました。
・・・が、写真がなーい!
なんでか?
それは、いつものカメラ忘れではないのです。
デジカメ流してもーた!
のです。
ついこの間、エントリーして写真を撮ろうと思っていつも付けているところに手をやるとなく、あ、また船に忘れてきたんだろうと思って船に上がると無い・・・
記憶の片隅で、エントリー前に手に取った覚えがあるしな。。。
んー、これは手に持ってエントリー直後流したのに気が付かなかったっぽい。
ま、しゃーないかー。
というわけで、この前の透明度良かった海も魚の写真も取れず、今日のスノーケリングの模様も取れませんでしたm(_ _)m
すぐカメラ入手しまっす!
こちらは船を掃除して快調に飛ばせるようになったTRUSTから携帯で。
20120321.jpg
タービン回りを新しくしたら、前より船が速くなったみたい。
これからガンガン走ってくれ!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました