パイレーツオブカリビアン

今日は、冬の強い北風で長いことTRUSTの出番がなかったので船底掃除をしに港へ潜りに行ってきました。
走らせないと貝や藻がつきやすくなるみたいです。
んで、潜ってあらためて見てみると!
20120316_3.jpg
船底がパイレーツオブカリビアンか沈潜かってくらい緑&茶^^;
20120316_2.jpg
プロペラもスゴイことになってるぜよ。
意を決し道具をもっていざ!
ゴシゴシ・・
ゴシゴシゴシ・・・・・
(オラオラーー!)
20120316.jpg
船底塗料の青がキレイに見えるようになりました^^
白い所は塗料がはげてしまってる所。塗り直したいな。
塗料が付いていないと貝や藻が付きやすいんです。
20120316_1.jpg
プロペラもなんとか!
でもプロペラ周りはまだ残っているので、今度一気にやっつけます。
あー疲れた!
明日から3日間ファンダイブの予定です。
楽しんでいこー!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました