ノリノリ体験ダイビング♪

今日は短期間で奄美に来ているみなみちゃんと体験ダイビングへ!
2月に電話があって明日いけますか?っていうことがあったんだけど、その時は一年で奄美が一番寒い日になりそうな時だったので、次回が良いね~と言いそして今日!
待った甲斐あって天気は上々^^
気分も上々↑
そんな気分はポーズとなって現れます。
20120315.jpg
サタデーナイトフィーバーin倉崎!(笑)
フー!
ノリノリのみなみちゃんは、水中でもノリノリです。
20120315_1.jpg
ナマコを臆することなく持って、「モシモシ?」
20120315_3.jpg
たくさん魚見て、太陽が出ている時は砂地で寝っころがります。
20120315_2.jpg
バブルリング。
太陽降り注ぐ水面へと昇って行くのがまた癒し。
あと数日で地元に帰っちゃいますが、また奄美に遊びに来てね!
次はライセンスだ!
ありがとうございました!!
そして午後からはボートメンテ。
タービンが不調だったので整備士さんにお任せしてやっていただきました。
20120315_6.jpg
長年の劣化により、タービン逝く・・・あぁ、悲し・・・
20120315_4.jpg
ついでに換えた、ウォーターミキシング。こちらもサビサビです。
この二つが原因で黒い煙を吐いていたTRUSTが、煙を吐かなくなりました。
またまたついでにオイルとインペラも交換。
20120315_5.jpg
明日は船底掃除して、速度が出るように仕上げてきます^^
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました