新しいプリンター

今まで使っていたプリンターがうまく印刷できなくなったので、買い替え!
前から欲しかった無線付き。
お昼前に届いて
(*^^)v♪~
と楽しみに設定していたら、突然無線LANルータの通信が途切れ、プリンタどころかパソコンまでもがネット不通に。。。
(・・???
始めはネット設定がおかしくなったと思い設定を変えても、色んな事をしても復活せず。
(-_-メ)・・・
おんどらー!説明書通りに設定して行ったら無線が使えなくなるとはどういうこったい!
(`皿´)
はぁー、これだから電子機器は・・・
結局無線LANルータとの接続にいきなりパスワードが必要になり突然切れたのでした。。。
んで、これ一台付けるのに4時間半。
今日の仕事はこれかい!
20120308.jpg
無線にしたらパソコンから読み込むのも遅くなりーの。
でも邪魔な時には違う所に持って行けるからいいね。
しかしなんだかんだ言って新しい家電はうれしい。
結局顔は
(^ ^)
これに戻ったのでした。
古いプリンタどうしようかな。スキャナーとしては使えるし、プリンタヘッドを変えれば使えると思うので捨てるのはもったいない。ムムム・・・
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました