久しぶりの!

キレイな海ーーー!
20120301.jpg
透視度の悪い港で潜っていたのできれいな海にあらためて感動。
昨日思いついて奄美に来たという行きあたりバッタリ旅行の好きな今日のゲストさんと倉崎へ。
朝は雨降ってたけど、午後から海へ行く時にはスカッと快晴ナリ!
20120301_3.jpg
そりゃ~潜ったらこんな感じですよ♪
20120301_4.jpg
倉崎名物十文字クマノミ。
でも十文字もようがなんか薄くなってきたような気がする・・・
しかも十字が「米」の文字に近づいてきたような。
いや、せっかくなら「肉」にしとけって!(笑)
20120301_2.jpg
魚のように泳ぐヒオドシユビウミウシ。
小さいウミウシ用にマクロレンズほしい・・・
今日はハナヒゲウツボが見たかったんだけど、見つからず。
探すといないんだよな~。
色んな魚見たけど、やっぱりこれが一番!
20120301_1.jpg
太陽!
水中でどんなものよりも欲しいもの。それは太陽かな。
今日も奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました