スマートフォン

近代化。
田舎に住んでいるのに結構この言葉好きなのよね^^
ちゅーことで、落としまくってもはや防水ではなくなっていた携帯をスマホに変えるべくついこの間買ってきました。
機種は、
20120206.jpg
レグザフォン。
デゥアルコアでさくさく動きそうなのでこれに。画面も大きいしね。
クロッシィも捨てがたかったけど奄美にエリアが通じてない&通話料金が高いのでやめ。
と思ったら、早速不具合が出たので今日ドコモに行くと、、、きれーなおねーさんが「新品にお取り換えします」だって・・・
道理でゲームのテニスがやりずらいと思ったらやっぱり故障か!
しゃーない、きれーなおねーさんだから許す!
というわけで、またもや在庫入荷待ち。。。
パソコン買う時も、携帯買う時も、買うタイミングってむずかしいですよね。
すぐ新しいの出るから。
次は頭をスマホ仕様に近代化しなきゃな~
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました