今年もありがとうございました!

今年の年末はもしかしたら奄美にいないかも知れなかったんですが、いることになったので年末大晦日ダイブに出かけてきました。
ゲストは2年ほど前一緒に潜って奄美に住んでいたことのある方!^^
最近北風が吹き続いているので、和瀬に行ってキレイなサンゴ見て今年を終わりましょう!
ってことで和瀬へ。
なんと土壇場になって晴れ予報だったので期待して海に行きました。
1本目は曇ってたけど、2本目はメッチャ晴れ!
20111231_1.jpg
今年も太陽に癒されました。
来年はこの太陽のように明るい良い年でありますように!
20111231_4.jpg
結構大きくなってからも2本線のままのハマクマノミ。
20111231.jpg
サンゴサンゴ^^
サンゴも綺麗で魚もたくさんいて太陽も出てて水も申し分なく良い潜り納めでした。
オマケ。
20111231_2.jpg
何に見えるシリーズ、キン○マサンゴ。
うっそ、大晦日に下ネターーΣ( ̄口 ̄;
それだけうかれるってことですよ^^
これ、エビ反りしてる龍に見えません?
20111231_3.jpg
来年の干支、辰ってことで!
エンドレスブルーにお越しいただいたみなさん、いつもブログを見ていただいてるみなさん、今年もありがとうございました!
来年は日本全国天に昇る龍のように、ウナギ昇りならぬ龍昇りな年になりますように!
今年も、奄美の海とお客様に感謝!
良い年をお迎えください!

奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました