アサヒガーデンいいね~

今日は奄美にいるレイさんとアドバンス講習でボートダイビングしてきました。
今年の奄美豪雨災害の時にアサヒガーデンに泥が溜っている情報を聞いてから一度も行っていなかったんですが、今日もう大丈夫だろうと思って行ってみました。
すると、透明度も問題なく、泥も全く残っていませんでした^^
20111118_1.jpg
っていうか、水温下がってきてるのに夏と同じくらい魚多し!
きもちーね~^^
20111118_2.jpg
ウツボとバイオレットボクサーシュリンプの共演。
なんかバイオレットたくさんいたけど・・・レアキャラ設定なんだから、そこんとこよろしく頼みますよ~^^
ところでみなさん、街では年末ムードがちらほら出てきましたね。
いつの年か、ヤフーのトップページにクリスマスの日に靴下はいている模様ということでホワイトソックスが紹介されていました。
20111118_3.jpg
エビサンタ。
ピンボケドンマイ^^;
海は楽しく、アドバンス講習の内容はというと・・・
ディープで2ケタの掛け算をやったレイさん。
結果は↓
20111118.jpg
掛け算まちがってるよ!
窒素酔いのせいにしとこう^皿^
明日もアドバンスの予定だったけど、大雨予報なので中止。
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました