26歳コンビ☆

こんにちは!
奄美にはまた台風がしのび寄ってきていますが本日も元気に行ってきました倉崎ビーチ。
今日のゲストは私と同い年、26歳コンビで楽しんできました♪
なんでもライセンスを取って初めての海がここ奄美だそうです☆
多少波がありましたが、水中は穏やか~。
ダイビングではとっても重要な中性浮力もすっかりマスターしてましたね(^^♪
20110803.jpg
さっそく奄美の海に魅せられたようです♪
次は八丈島、そしてボートダイブへとこれからのダイビング計画を広げていました!
最後は「奄美って本当いいところですね~。」
奄美を満喫して最高の夏休みですね☆
ありがとうございました!!
奄美大租まダイビングショップ『エンドレスブルー』 亮太

タイトルとURLをコピーしました