あーメッチャ気持ちよかった!

昨日のナイトダイビングからご参加のお2人と今日はボートダイビングへ!
ピーカンの天気の下気持ちよく潜ることができました!
20110731_1.jpg
しかも海はベタベタベッタンチョ。
さー海に入りましょう~
「昨日の夜ちょっと寒かったから、今日はフードベストも着ます~」
20110731_2.jpg
え!フードもかぶるんスか!?
でも2人とも良い笑顔してます^^
1本目はデッショ。
程よく流れてて魚がまとまっておりました。
20110731.jpg
太陽サイコーだぜ!
2本目は、晴れてるのでやっぱりウキラブへ。
20110731_4.jpg
ワーイ\(^^)/
光のダンスを見よ!
この揺らめきが、たまらんわけさぁ~^^
っておっと、動画がなぜか投稿できない・・・ので写真で。
20110731_5.jpg
光のカーテン。
今日は本当に恵まれた海況でした!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!!!
北海道に帰ったら、飲み会しましょうね^^
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました