アドバンスコース修了~!

今日はアドバンスコース仕上げの日!
ボートで3本行ってきました^^
鬼門?だったディープダイブ。
緊張しながらも、20m越えできました。
ディープといえば、デッショでしょ!(ギャグね)
深い所でちょっと講習らしいことをして、でも周りを見れば魚だらけ!

実際はもっとたくさんいます。マジで。
キビナゴが少なくなってきている中、今日のデッショではまだまだ嵐のようにおりました。
2本目はウキラブでまたもや緊張?しながら洞窟をくぐり、魚を見分けようダイブ。
1回で魚の種類が分かるようにはならないけど、わかってきたらきっともう少しダイビングが楽しくなってくる!
最後はインオアシスへ。
昨日の山本で白い砂地好き~♪と言っていたので、ここでは比較的リラックスして潜れたようです^^

キンメモドキに追いかけられるホンソメワケベラ。わかるかな?
キンメたち「クリーニングしてくれよ~」
ホンソメ「あんたらしつこいよ!(ぴゅーっ)」
っていうシーン。
根の前で魚をバックにパチリ。
20110725.jpg
牧島さんお2人。
2週間前に結婚したばっかりの新婚さん。
しかも!旦那さんはもうすぐ誕生日!
そして今日アドバンス取得。いろんなことに、おめでとうございます!
帰ってきてから卒業式!
20110725_1.jpg
苦手だった深い所も克服し、無事にアドバンス修了!
これからたくさん潜って、良いおもいいっぱいして、また奄美に帰ってきてくださいね!
ありがとうございました!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました