楽しかった体験ダイビング!

今日は体験ダイビングに行ってきました~!
いやぁ、体験ダイビングって海の感動が一番ゲストさんから感じ取れるから大好き^^
今日のお客様は2組!
始めの説明の時はちょっと緊張気味だったみなさん。
でもしかし!海の中は笑顔にするマジックがあるのだ!
20110723.jpg
キビナゴたくさんいて、お魚天国でした!
イエーイ!
20110723_1.jpg
トロピカルフィッシュに囲まれて、緊張していた顔も後半戦は笑顔に^^
やばい、ダイビング中毒者をまた増やしてしまった^^
みなさん、また一緒に潜りましょうね!
ご参加ありがとうございました!
んで、これ体験中にみたヘンな魚。
20110723_2.jpg
コバンザメを超小さくしたみたいな魚。
でも頭に吸盤ついてないし・・・なんだコレ?
午後からは今日からアドバンスコースの始まるお2人と倉崎で浅場まったりリフレッシュダイビングしてきました。
明日はボートダイビング!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました