ウミウシダイビング終了~!

昨日5月末日をもって今年のウミウシダイビングを修了しました!
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
これから水温が高くになるにつれてだんだんとウミウシが少なくなっていきますので、続きはまた来年^^
昨日手広へトレーニングダイブに出かけたときに、見かけたウミウシ。
20110601_1.jpg
図鑑を見ても載っていないと思われるヘン?なウミウシを発見。
ウミウシって奥が深い・・・
また来年もウミウシを見つけて、ログをウミウシの名前でいっぱいにしましょう!
さて、今日の朝も起きてみると気持ちのいい晴れ!
ゲストもいないので車掃除やらやろうと思っていたら、雲行きがあやしくなってきた・・・
車にFRPをほどこそうと思っていたんですが、雨が降ってきたらいやなのですのこ作成に作戦変更!
20110601.jpg
あ、そういえば、エンブルの愛車が1つ増えたんです^^
荷台のすのこが見えますか?
錆びないように今年の夏をコイツに頑張ってもらおう!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました