楽しかったGW!

今年もGWに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
雨の日が多かったですが、たくさんの笑顔がありました^^
今日はハワイで友達になったタカとジュンちゃんのAOWの様子をご紹介。
20110508_1.jpg
潜る初日、いつもテンションの高い2人が陸でもうはしゃいでます^^
陸でマスクつけて泳いでるでるし!(笑)
スィ~♪
初めての洞窟も体験!
でもこの時船酔い気味でテンション上がりきらず・・・
次またリベンジ行こう!
20110508.jpg
ナイトダイブの前のオバケ顔。
2人とも、結構コワイよ。
この日は夜光虫がメッチャきれいで、ナイトをちょっとコワがっていた2人も上がった瞬間に「ナイトもやっとかナイト!」とお気に入りの様子。昼には味わえない感動に目覚めたようです。
20110508_2.jpg
お菓子を食べながら真剣に?学科中。
潜った後だったから眠かった^^;
今回も水中で大はしゃぎの2人。楽しかった!
20110508_5.jpg
20110508_4.jpg
キャホーイ!
20110508_3.jpg
また奄美で再会しよう!ありがとうございました!
さて、GWが明けて台風ができました。
この時期の台風は強くはないけど、進路がアヤシイ・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました