店舗移設中のため・・・

みなさんこんにちは!
2日ほど店舗移設のためアップがありませんでしたが、今日は途中経過報告!
ここ最近はヘルプで潜りながらも、すこしずつお店の内装を進めていっています。
まずはお店の床作り。これが終わらないと何も始まりません・・・
お店
この木の下は無機質なコンクリートだったんですが、木を張っていっています。もう少しで全面出来上がり!
みてくださいこの殺風景。今このポツーンとしたパソコンでブログを書いているんですよ。
これが出来たら次は壁の木張りです。
洗面所もカベのペンキやすだれ貼り、そしてケンタッキーからもらってきたいい鏡を取り付けて、使われていなくよごれていた洗面所もいい感じになってきました。
洗面所
まだまだ改装します!
お店はくつろぎをテーマに気造り風にしますので、これから起こしになるみなさん、お楽しみに!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました