今日はボートダイビング

ということで今日はラッキーにも穏やかだったのでTRUSTでボートダイビングへ!
波がない日にボートに乗るのは気持ち良いもんだ^^
1本目はデッショ、2本目はウキラブの王道?コース。
おとといに引き続き「緊張するー!」とこのことだったのでガンガン魚を見るわけではなく、群れを流しでたのしんだり目の前にいるウミウシを見たりしてました。
20110402_2.jpg
上からシンデレラウミウシ・キイロウミウシ・コールマンウミウシ。
Mさん、3つ目のやつはコールマンでした^^;
珍しい系のは見なかったけど、他にもたくさんウミウシがおりました。
去年に引き続きデッショはウミウシ天国か?
今日は晴れていたけど、2本目のウキラブに入るころは曇り・・・
20110402.jpg
始めのこの穴を通るときだけ晴れてました。
はやく夏のギラギラした太陽で光を受けたい!
おとといご参加いただいたMさん、ありがとうございました!
海に陸に楽しんだ今回の奄美ですが、また奄美で会いましょう!^^
さてオマケ問題。
20110402_1.jpg
今日の朝デッショで寝坊してたのは誰でしょう?
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました