潜ったどー!

今日は、アドバンスコースで海に行ってきました!
先週の週末は晴れて暖かかったのに、この連休はまたもや寒波・・・
でも、元気に2本!
今日の内容はアドバンスコースのナビゲーションとマルチレベル・ダイブコンピューター。
アドバンスコースをやって気付くことがきっとたくさんあると思いますけど、今日は今までわからなかった部分に気付いてもらえたダイビングになったと思います。
しかも!
潜っている時にクジラの声が聞こえたり、シンデレラウミウシがいたり、あの綺麗なコンシボリガイがいたり、コース中とはいえ写真撮り時なシーンがいっぱいあったんですが、車にカメラ忘れてった・・・^^;
あぁ~、コンシボリガイ撮りたかったな~
それにしても今日は水が冷たかった!
ここ最近の寒波のせいで海も冷たくなってるんでしょうね。今日はなんと奄美で初の17℃でした。。。
次は写真撮るぞ!(汗)
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました