お店の面積倍増!

さて、先日アップしたお店のあの壁が・・・
貼ってあった木をすべて取り外し、ついに・・・
20110207121133.jpg
開通祝!!!^^
そう、お店を広くするべく、壁を取り壊す作業をしていたのです。
ちなみにこれは昨日の写真。
どんどん壊し、ついに全面取っ払った!!
20110207171233.jpg
昨日はここまで。
奥に壁の壊れた材料が見えるのわかりますか?
今日は、そのがれきを綺麗に回収して、一般ごみでは持って行ってくれないので産業廃棄物屋へ行き引き取ってもらいました。
壁を壊すのはこれで2回目だけど、この壁の材料を片づけるのが大変なのよ・・・
綺麗になった写真↓
20110208164132.jpg
奥の部屋までつながってるぅ~^^
メッチャ広い!
奥の部屋はついこの間までワタクシ高見が住んでいた部屋なのです。
さて、ここからがまた一苦労。
新たに壁を作る!
壊して、また作る!(笑)
壊した廃材をうまいこと使って、骨組みを・・・
20110208.jpg
格子状に立ってるものがそれです。
ちなみに三角形のは脚立ね。
作業が日没にまで及んだので黄色い照明が間接照明見たく写って良い感じ!?^^;
そのあとブログにアップしなきゃ!と思い線をすべて外しておいたパソコンがネットにつながらず・・・今ようやくつながったところです。
11~13日まで潜る予定ですので、また壁作業は14日からとなりそうです。
ハァ~、2日間急ピッチでよくがんばった!俺!(笑)
早く壁ができるのが自分でも楽しみです。
と、いうわけで2011年エンドレスブルーはお店の面積が倍になります^^
次回の壁中継もお楽しみに~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました