まったりダイビング!

さて!この2日間みっちり潜ってきました!
天気もいいし気温も少し高めでラッキー!
太陽が出てると地形ポイントが映える
写真に動画に何でも来いって感じですよ。
今回はゆっくりのんびりダイビングでした!
行きたい見たいものが見れるって幸せですよね~
奄美って実は穴場スポットなんですよ?笑
この2日間でカメ5匹くらい見ましたよ!
2020122_2.jpg
最初見た時は気づかなかったけど目が合いました。
写真で見るとわかりやすいですが、水中で見ると全然どこにいるかわからない
景色と完全に同化してたやーつ
2020122_3.jpg
人間も魚も歯磨き大事ですね
オシャレに気を遣うのはとってもいいことです!
歯が命!みたいな感じかな?
20201222.jpg
宝石のような輝きを放っている目玉です。
多種多様な色と模様があって見てて飽きないよー
オコゼ達の目が綺麗でオススメ!
是非!一度は近く見てほしい。
2020122_4.jpg
目玉シリーズその②
光を当てると光るタイプのお魚
目だけ光って見えると不気味な感じがします。
でも沢山集まって見ると夜空のようでステキなんですよ!
季節ごとに景色が変わっていく海ですが・・・・
奄美ならではの海をのんびり味わえるのも今かも?オススメです!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました