気になる瞬間がいっぱい!

こんにちは!ヨリです^^b
今日は12月なのにとってもポカポカな1日です!
海のコンディションも抜群にいいですよ~
今回のメインはミナミハコフグ君です!
変なネタブログになると思いますがよろしくお願いします笑
まず最初はイケメンから
20191109.jpg
この目の感じ分かります?
キリッっとしてて・・・・まん丸な目・・・・
真珠みたいに綺麗な瞳してますよね。
生まれ変わるならこんな目になりたいと思います笑
またも暗号!?
20191109_2.jpg
前回のヨリが書いたブログで紹介したヨウジウオはX(エックス)という文字に。
今度はハシナガウバウオまでもが・・・・
私に何かを伝えようとしているのだろうか??
そして・・・・出会いは不機嫌?
20191109_3.jpg
あの可愛いハコフグ君がすごいブサイクになってます笑
目が怒ってるのか?睨んでるようにも見えますね!
20191109_4.jpg
こっちの存在に気づき可愛さアピール!
でも時すでに遅かったのです。
私はすべてを見ていましたとさ!
おまけ
20191109_5.jpg
ミナミハコフグのお食事シーンなんです。
ブチュ!ブチュ!キスをしているんです笑
気になる方は動画上げとくので見てください!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました