あれから(笑)

なんかブログを書かないお店みたいになってますが、書きます!潜ってます!(笑)
ダイジェスト風に行ってみようー
20190918_6.jpg
先日潜った、しかもかなり久しぶりに潜った大仏サンゴ。
ここはサンゴの大きさもさることながらハナゴイの群れが見事!
20190918_7.jpg
犬神家?
シマキンチャクフグがなぜか砂地に膨らんだまま突き刺さってました。
ちょっと引っ張ってみるとシャコをくわえてたけど・・・
超めずらしいシーンだと思われます。
20190918_8.jpg
カエルアンコウ。普通にストロボつけて撮るとこうなるけど、、、
20190918_9.jpg
ライト(もしくはストロボ)をしたからだけあてるとオバケみたいに怖くとれますよ。
おためしあれ!
んで昨日!
20190918.jpg
透明度がヤバすぎた!!
20190918_1.jpg
どこまでも見えそう、、、
20190918_2.jpg
そして砂地が綺麗すぎる、、、
20190918_4.jpg
あがった直後みんな超笑顔!うれしそう!
ま、こんなきれいな海、エントリー前にポイントに着いた瞬間からみんな嬉しそうだけどね~^^♪
20190918_3.jpg
毎日こんなだったらいいのに。
20190918_5.jpg
たまたま飛び込みで体験ダイビングやったナノハちゃんも超笑顔!
20190918_10.jpg
最近行くようになった天皇浜は、枝サンゴちょういっぱい。スズメダイも超いっぱい。
20190918_11.jpg
昨日までご一緒したmic21のツアーのみなさん。
水中だとおとなしそうにみえるけど、陸では超パワフルメンバーです!(笑)
また次回お待ちしてます!
毎日、奄美の海とお客様に大感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました