台風の合間の貴重な晴れ!

お盆だっつーのに、台風が連続で来てる奄美地方からお送りします。
かすめていく程度なので潜れていますが、波、風がありまする。
でも昨日と今日は台風の合間で穏やかとは言わないけどだいぶ落ち着いた!
っていうことでリピーターさんや初めての方ともボートで遊んできました!
20190812_2.jpg
最近うねりがあたってたので行ってなかったけど、今日は落ち着いたのでEN!
魚が増えてる~^^♪
あ、台風で水温上がってます。
20190812_1.jpg
サンゴの隙間にいるクマノミも今日はちょっと安息デーかな^^
20190812.jpg
嘉鉄の小魚の群れに入るゲストさん。
魚がよけてくの気持ちいい^^
20190812_3.jpg
砂地で自由に遊んでいいですよ~と言ったらフィンをうばって遊ぶ人と、それを走って追いかける人(笑)
こういう遊び方もあります(笑)
明日は2ボートだけ潜って、午後は台風対策かな!
みなさん台風お気を付けください!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました