梅雨も後半戦!

こんにちは!
最近ブログを書いてなかったですが元気なヨリです!笑
講習やファンダイビングに行ってきてます^^b
気温も水温も高くなってきて幼魚ちゃんたちが続々登場!!
賑やかで楽しい海になってきてますのでダイビングが楽しーーーーーい(^^♪
6月も後半に入り…大雨予報が多いです。
そのせいで海がニゴニゴ・・・・早く綺麗な奄美の海よ帰ってこい!
今回はその間の出来事など紹介していきます^^
ビーチにて・・・・
20190623.jpg
ヤシャハゼを見に砂地へ!
いつもと何か違うなー?あんなとこに岩あったけか?
よ~く見るとツカエイだーー!
写真ではわかりにくいですが全長2mくらいかな?
ビーチで会えるとは思ってなかったので僕がテンション上がりました(笑)
海老ちゃんのお腹に海老ちゃん♡
20190623_02.jpg
バブルコーラルを見つければついつい紹介しちゃうこの海老ちゃん。
いろんなところで抱卵している子がいっぱいいました!
目玉が見えてるのでそろそろ生まれるのかな??
シメはやっぱり定番のオアシス!
20190623_03.jpg
い~ぱい群れてるスケスケボディーのお魚さん!
スカシテンジクダイは今が見ごたえがある!
幼魚が増えてきてオアシスもさらにオアシスになってきてます^^b
今日も濁っていましたが….明日は良くなって!
大雨が降る前の綺麗な奄美をお届けしました!笑
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました