ミニ台風後のファンダイブ!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~、いや、もしかしたらパラオじゃないかも!?
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
昨日はすごい風で予定していたファンダイビングが一日ずれました。
自転車を漕ぐのも一苦労!
そして今日は曇り予報にもかかわらず、ギンギラ太陽が長い間顔をのぞかせていました!
風も弱かったし。昨日のはなんだったのか….。
今日の一本目は嘉鉄!
20190127_2.jpg
ミニオアシスで見慣れない岩があるなーと思ったらカメがぐーすか寝てました。
近寄っても全然起きる気配なし!
10時ぐらいに会ったので恐らく二度寝でしょう。
こちらは二本目
20190127_3.jpg
しろ~いまん丸のコブシメの卵です!
残念ながらコブシメ本人には会えませんでした。
卵をサンゴに産み付けてるのも見てみたいものです。。
そして….
20190127.jpg
朝は雲がかかってた空ですが
二本目折り返し地点でちょうど太陽が顔を出してくれました!
太陽が急に出ると水中にいても一気に温かく感じませんか?
この現象名前を付けるならなんだろう?
そんなこんなで無事ファンダイブ終了~
今日もきれいな海をありがとう~奄美!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ダイキ)

タイトルとURLをコピーしました