掃除、ペンキ塗り、新しい宿!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心で行うエンドレスブルー忘年会、おかげさまで定員いっぱいとなりました!たくさんのご参加ありがとうございます!
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
早いもので今年も12月半ば!
年末ですねぇ。
暖かい食べ物やおいしい食べ物欲しますねぇ。
ということで?21日からお店が休みになるので船の掃除をしてきました!
ええ、ブログ書いてない日も潜ってますよ。
でも写真がないので陸ネタいっちゃいます!
これは今日のお話。
20181214.jpg
船の船内やトイレの細かい所など、普段潜っているとなかなか掃除できない場所をしっかり掃除してきました!
壁、床、窓などなどを拭き掃除、拭き掃除。
きれいさっぱり、スッキリ(*^_^*)
掃除っていいね。自分の家は掃除しないけど、お店関係はしっかりしたい人です。
1年分のアカ、落としたぞ!
20181214_1.jpg
これは今日じゃない日。
12月なのに裸になれるくらい暑い日に、ここのお店を借りた時から古めかしいと思っていた外壁を塗る作業をしました。
普通の脚立じゃ届かないから、木を買ってきて脚立を自作。
お店の壁も綺麗になりました!
そしてこれはまた別の日に視察に行った写真。
20181214_2.jpg
提携している屋仁川のマンションの他にもう1つ提携先ができました。
こちらも屋仁川のど真ん中!ど真ん中過ぎて夜酔っ払いの声が聞こえてきちゃうと思いますが、気にならない人ならオススメ!
こちらは入り口はかなり狭いですが、めちゃ綺麗です。
2名まで入れますよ!
1泊5000~6000円くらいで泊まれます。
ご希望の方はお問い合わせください。
明日はお店の掃除!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました