誕生日2日後にて!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心でエンドレスブルー忘年会を行います。お1人様でもグループでも、スタート時間に間に合わなくても結構です。是非お越しください!会費5000円
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
ワタクシ高見、2日前の21日が誕生日でした!
沢山のお祝いメッセージありがとうございました^^
また強制的に一つ大人になりましたがまた1年頑張ります!
そしたらなんと!
去年も水中でお祝いしてくれた方が今日も水中でサプライズをしてくれました!
20181123.jpg
ありがとうー!アナイさん!
2年連続で水中でサプライズしてくれました^^
20181123_1.jpg
ビックリ!^^
これからもワタクシ高見をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日撮った生物はというと・・・
20181123_4.jpg
最近ぜんぜんお目にかかれてなかったモシオエビ。
これ個人的に好きなエビ。
なんでかって言うと天ぷらみたいだから^^
天ぷらエビと呼んでいます。
20181123_2.jpg
これピント合ってたら良かったんだけどな~
表情があってかわいいでしょ。
20181123_3.jpg
今日ピントばっちしだったのでこれも載せとこっと。
明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました