アドバンスダイバー誕生おめでとう~!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心でエンドレスブルー忘年会を行います。お1人様でもグループでも、スタート時間に間に合わなくても結構です。是非お越しください!会費5000円
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今日は昨日から始まっているAOW講習の仕上げの日!
ディープ、魚の見分け方と行ってきました^^
ディープでは色々気にしなくちゃならいことありますが、窒素酔いもその一つ。
2ケタの掛け算のあれ。
20181122_4.jpg
ニッシッシ(^皿^)
間違えるかな~と思ったら、完璧な回答でした!
20181122.jpg
今日はヤシャがやたらと元気よくでておりました。
魚にも気分があるんです。
20181122_2.jpg
と思ったらスカテンもカップルにまだなってた!
ヤシャといいスカテンといい魚って種類違っても水温高い感覚で一斉に夏っぽい行動するのかな。
20181122_3.jpg
今日のアドバンス認定!
世界中で潜れるポイントが増えました!
もっともっとダイビングにはまって下さい!
オマケ。
20181122_1.jpg
水底でフラフラしてる変な生物。
パッと見魚かと思うけど写真撮ってよーく見てみるとエビ系。
これなんてやつなんだろう。
明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました