あなたはどっち?

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心でエンドレスブルー忘年会を行います。お1人様でもグループでも、スタート時間に間に合わなくても結構です。是非お越しください!会費5000円
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!

※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
-------------------------------------------------------—
こんにちは!
お店に帰ってさっそくブログを書くヨリです^^
今日はベタ凪&天気も最高な絶好のダイビング日和!
どこのポイントに行こうかな~とワクワクしながら船に乗っていると…..
なんと!?永遠と海の底まで見えてしまうほどのスケスケ感!!
透明度抜群で水温25度でしたが水中が温かく感じるくらいのコンディションでした。
20181118.jpg
どうですか?この透明度!
さすがスカシテンジクダイさんですねー
向こう側まで透けて見えちゃってるではないですか(笑)
20181118_1.jpg
そしてもう一枚パシャリっ!
太陽の角度と今回はクマノミ君にも参加してもらいました。
また少し雰囲気の違った景色に見えるのは私だけでしょうか?笑
みなさんはどちらが好みですか??
自分はどっちかというと….
気になる方は直接聞いてくれると嬉しいです(笑)
待ってまーーーーす!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました