記念すべき!初ボートガイド!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心でエンドレスブルー忘年会を行います。お1人様でもグループでも、スタート時間に間に合わなくても結構です。是非お越しください!会費5000円
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!

※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~
-------------------------------------------------------—
皆さんブログで初めまして!エンドレスブルーNEWスタッフダイキです。
NEWと言ってももう8ヶ月目ですが。。
つい先日記念すべき初ボートダイビングのガイドを任されました!
いつもは体験ダイビングの案内をしてますが、ボートでの案内となると体験ダイビングとは違ってまた別の緊張感があって
奥が深いなと思った今日この頃です。
20181117.jpg
人気者ドリー だけどこのドリーなんかこわくないですか??
遠くから見ると可愛いけど近くでみるとおそろしい><
なので今度からはドリーに寄りすぎないようにします…。
20181117_1.jpg
一方こちらは地形ポイント!
いつ見てもここは迫力があって岩に押しつぶされそう~
おさかないっぱい見るのもいいけど地形も迫力があっておもしろいですねぇ~!!
それでは次会うときは水中で~
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ダイキ)

タイトルとURLをコピーしました