透明感

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※12月21日19時から東京都心でエンドレスブルー忘年会を行います。お1人様でもグループでも、スタート時間に間に合わなくても結構です。是非お越しください!会費5000円
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!

-------------------------------------------------------—
魚も若い時は透明感ってものがあるんです。
20181114.jpg
透明感っていうか透明!
ハナミノカサゴの若い時は胸鰭基部が透明です^^
ここを透明にするとどんなメリットがあるんだろう?
20181114_1.jpg
最近よくいるハナヒゲウツボ。
指示棒をくわえちゃうのは悲しい性(笑)
20181114_4.jpg
人のシルエットもいいよね^^
20181114_2.jpg
今日も見てきたナマケモノガイコツボヤ。
今日は顕微鏡モードで撮ったから後ろがボケて一眼で撮った風。
20181114_3.jpg
ホヤつながりで撮ったただのホヤ。
でもこうしてアップで見てみるとなんかカワイイ(笑)
水温下がってきて24.5度。
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました