新種のチンアナゴ発見されました

今日もミステリーサークルのリクエストがあったので嘉鉄へ^^
20180512_1.jpg
バッチリ~^^♪
最近ブリーフィングを変えたおかげでみなさんのサークルを見るマナーが良くフグへのストレスも少なくなっていると思います。
年々サークルの数が減っているのでフグにあまり近づかないようにしています。
20180512.jpg
ついでにコイツもパチリ。
今日は全身綺麗に撮れました^^
まだ子供で透けてる。うねりが来たらすぐすっ飛ばされそうなサンゴのかけらに住んでるけど大丈夫かな?
20180512_2.jpg
クマノミも卵育て中。。。
そして、新種のチンアナゴが奄美で発見されました。
奄美ってポテンシャルすごい。
これからどんどん盛り上がりそうです!

タイトルとURLをコピーしました